
  • 2015.11.11 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おいぬに舐められた!

    • 2011.06.06 Monday
    • 12:07
     
    僕です

    最近ホームズが寝てばっかりいるので

    写真を撮っていたずらしてやろう!

    と、カメラを持つと





    鋭い眼光(笑





    ギャー!

    レンズをなめられました(笑


    もう二度としません!


    おいぬもお花がお好き

    • 2011.05.16 Monday
    • 11:08
     
    僕です

    今日はホームズと近くの公園まで散歩に行ってきました





    ちょっと老けた?(笑

    まぁ、いつもどおり元気なのは最初の2分だけ

    あとはバテバテでした





    花壇を見つけて喜んでました

    いろいろと嗅いでばかりいますね〜


    お互いよい運動になりました


    風邪はひいてもお犬の散歩で症状は悪魔

    • 2011.04.29 Friday
    • 15:42
     
    僕です

    すっかり風邪をこじらせてしまいました

    頭痛が酷いのですが

    天気がとても良いので

    お犬の散歩に行ってきました

    こういう事をすると

    だから治らないんだと

    私さんに怒られますが・・・(笑





    風が気持ちよさそうです





    公園をちょうど一周したあたりで

    僕もホームズもへとへとに

    気持ち良い風にあたっても風邪はよくなりませんでした(笑

    というわけで

    帰宅後は私さんのお墨付きの薬を渋々飲むことに

    すると

    一瞬で良くなりました

    言う通りにしておけばよかった

    私さんごめんなさい(笑

    そこでふと思い出して

    久しぶりにタロットカードで遊んでみました





    風邪が完治するにはどうしたらよいかを占ってみたのですが

    この結果をまとめると

    「物質的な考えのせいで適切な処置をしなかった結果風邪が酷くなったが
    薬を飲んだことにより回復に向かう。だが本質は変わらない」

    というような結果

    要するに僕はこれを教訓に考えを変えることは無い

    ということですね〜

    そうかも(笑



    今日はこれから私さんを迎えに行きます

    風邪のことで怒られそうです(笑







    運動不足は飼い主もいっしょ

    • 2011.04.16 Saturday
    • 17:20
     
    僕です

    今日は、先週末にお花見をした公園に

    天気はよくありませんでしたが

    ホームズと散歩に行ってきました






    嬉しさからか、僕をぐいぐい引っ張ります





    離れたところにお友達を発見、硬直(笑





    溝が気に入ったようです





    公園を二周するかしないかの所で

    僕もホームズも疲れてしまいました(笑





    今度は二周、完走しようぜ!

    走ってないですけどね(笑




    ホームズとカップヌードルの日

    • 2010.12.27 Monday
    • 09:28
     僕です

    突然ですが

    日清のどん兵衛のパッケージのデザインは

    一定のスパンで写真とコメントが変わります

    僕それをはいつも楽しみにしているんです

    そして今回

    大きく筆字のフォントで書かれた

    「ニッポンのうどん」

    という文字に

    日清食品さんの熱意を感じました

    うどんはニッポンの食べ物

    いわばソウルフード

    そしてそのうどんで元気になってほしい

    食べてもらえる方々、そしてニッポンも!

    といった具合に(笑

    日本のうどんではなく「ニッポンのうどん」

    とカタカナ表記になっています

    日本=にほんと読んでしまうので

    ニッポンのうどん!という力強いメッセージを伝えるために

    カタカナにしたんだろうな

    なんて

    全て僕の妄想ですがね!

    そして今日の朝ごはんはカップヌードル(笑





    カップを持ったときにに手に伝わるぬくもり

    カップヌードルという存在とその生みの親

    安藤百福さんには頭が上がりません

    日本人の舌に合う味をと思考錯誤を繰り返され完成した醤油味

    チキンラーメンのとき同じ発想ではダメだと思っての発案だったのなら

    それはもう

    ・・・

    この辺までにしておきましょう、日清食品さんを持ち上げるのは(笑





    カップヌードルを食べる僕を眺めるホームズ





    まぶしい





    目がトロっとしてきました

    眠いのかな?

    どうでもいいですが

    僕の髪の毛とホームズの耳まわりのカールした毛が似てると

    親に言われます





    似てるかな・・・?(笑

    こうやてみると

    自分の髪の毛がモジャっているのがわかりますね

    うーん

    でもパーマ気にいってるからよしっ!!



    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    blog parts

    ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


    Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM